SHIINBLOG

ヤングマガジン連載『パラレルパラダイス』第100話のあのシーンがすごい!

 

こんにちわ。

この前の『パラレルパラダイス』第100話で「どこでもドア」発言があったという話をしたいと思います。

 

 


 f:id:genshiohajiki:20191109143417j:image

 

どうしてそんな発言が飛び出したかというと、

シーザー王国のいろんな所へ移動できる扉のことを、ヨータ君がわかりやすく「どこでもドア」で例えたからって感じでした。すごいね!

 

 

 

というわけで、今日は以上です。

 

ありがとうございました!!!

 

 

 














 

 f:id:genshiohajiki:20191203223231j:plain

 

でも、「パラレルパラダイス 第100話」で検索して

このブログにやってきたような人はたぶん上の画像みたいなのをご所望なのであって、

 「どこでもドア発言情報」はまったく望んでないんだろうなあとは思ってます。

 

 

 

 

パラレルパラダイスのエロシーン画像を貼ってるブログはおそらく他にもあるだろうけど、

パラレルパラダイスの「どこでもドア発言情報」を紹介しているのは、おそらくこのブログだけ!

 

 

ヤングマガジン 2019年49号 [2019年11月2日発売] [雑誌]

ヤングマガジン 2019年49号 [2019年11月2日発売] [雑誌]

  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2019/11/02
  • メディア: Kindle
 
パラレルパラダイス 特装版(1) (ヤングマガジンコミックス)

パラレルパラダイス 特装版(1) (ヤングマガジンコミックス)

 

なんかすいませんでした。