SHIINBLOG

伊香保グリーン牧場で『ポコニャン!バルーン』を発見!?

 

 

どうも、こんにちは。

 

 

 

 

 

SINCE 1970

 

 

 

群馬県にあります、伊香保グリーン牧場にて・・・。

 

 

 

 

 

 

 

ポコニャン(自称)

 

なんだか怪しいエレメカを発見しました。

謎のピンク色の物体!

 

 

 

 

 

 

 

(引用:ポコニャンバルーン - Google 検索

 

 

 

この謎のエレメカの正体は、

おそらくポコニャン!バルーン』なんだろうと思うけど、なぜか色がちがう。

 

 

やけに状態のいい『ジャンボドラえもん』がいるのもココでしたし、

もしかして伊香保グリーン牧場には、凄腕のペイント職人でもいるのだろうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

横からのアングルから

 



 

 

 

 

 

 

 


なお、『ポコニャン!バルーン』本体の色は変わっていても、

ポコニャン!バルーン』に乗っているポコニャンの色自体はそのまんまだった。

 

 

 

 

 

 

 

 

モニターはうつりません(T_T)

 

 

そして、モニターは故障中でした。

 

 

 

 

 

<外部リンク>

www.youtube.com

 

 

 

いちおう「記録用」としての動画も撮ってありますが、

映像が流れず、音声のみが流れている様はなかなかにシュールだった。

 

 

 

 

稼働する『ポコニャン!バルーン』自体は、全国各所にまだまだ残っていそうだけど、

ラジオ感覚で楽しめる『ポコニャンバルーン』は、おそらく伊香保グリーン牧場にしかないハズ。

 

 

未知のライド体験をしたい人は、伊香保グリーン牧場に急げ! 以上!