SHIINBLOG

8月24日(水)の日記

 

 

先週購入した、炭酸まんじゅう9個をようやく食べきりました。

ここ数日、朝メシはずっと饅頭でした。糖分過多。

 

 

 

 

ーーーー

 

 

 

 

 

 

 

米軍基地でもハッピーセットドラえもん

 

 

 

 

 

 

こういうどうでもいいことを書けるのがTwitterの醍醐味

 

 

 

 

ーーーー

 

 

 

 

 

 

今日は『ジャイアンのスーパーリサイタル』のCDを買いました。

別記事でいろいろ書いたので、詳しくは下のリンクから。

 

 

 

<別記事>

genshiohajiki.hatenablog.com

 

 

 

満を持しての『ジャイアンのスーパーリサイタル』発売だったので、

てっきり、全CD店で「ジャイアン特設コーナー」みたいなのが作られてるのかと思っていたら、

 

自分が行ったお店では、とくに宣伝もされておらず、

ただただ「キッズアニメコーナー」の片隅に置いてあるだけだったのでビックリしました。

 

 

メーカー特典対象店舗なのに!

『ONE PIECE』ウタのCDは、その店で特設コーナー作られてたのに!(ひがみ)

 

 

 

 

ーーーー

 

 

 

「社会人の多くが休日ずっと寝てばかりになってしまうのは、若い時と比べて基礎体力がなくなっているから」と聞いたので、

きょうから、体力をつけることにしました。

 

 

とりあえず、「体力 つけかた」ググることは済ませたので、準備は完璧。

質の高い睡眠をとって、週3回を目標にウォーキングするぞ~!

 

 

 

(おわり)