SHIINBLOG

ドラえもんフィギュア(パステルカラー)

 

 

 

どうも、こんにちは。

 

 

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20211130225537j:plain

 

 

 f:id:genshiohajiki:20211130230500j:plain

 

 

先日、近所の100円ショップにて、

謎の三角パック袋に入っているドラえもんのフィギュアを見つけたので、すかさず購入してきました。

 

 

 

<関連サイト>

https://jam-corp.com/product/tetra-dora

 

 

 

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20211130232026j:plain

 

 

袋の中身は、こんな感じ。

パステルカラーのドラえもん、なんだかオシャレじゃないですか?

 

 

 

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20211130232625j:plain

 

 

 f:id:genshiohajiki:20211130232922j:plain

 

 

(上画像:写真へたくそ人間ががんばって「それっぽい画」を撮ろうとした様子)

 

 

 

パステルカラーのドラえもんのフィギュアは、

センスのある人が扱えば、インスタ映え等にうってつけのアイテムになりそうですが、

残念ながら自分のセンスでは、到底そんな感じにはなりませんでした。死にたい。

 

 

 

 

 

このドラえもんのフィギュアは、いまも全国のダイソーで売っていると思うので、

ドラえもん』そのものが好きな方や、自分の写真センスに自信のある方は、是非探してみてはいかがでしょうか。

 

 

そして、この商品はダイソーのネットショップでも買えるっぽいので、

近所にダイソーが無い人や、どうしてもフィギュアが見つからなかったって人は、そちらを使ってみるのもいいかもしれません。

 

 

 

 

 

そんなわけで、今日は以上です。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

【おまけ】

 f:id:genshiohajiki:20211130234844j:plain

この商品は「おもちゃ」ではないそうです。