SHIINBLOG

ありがとうしんちゃん、アニメ『ドラえもん』の放送時間を宣伝してくれて・・・。

 

 

 f:id:genshiohajiki:20211007065141j:plain

 

 

というわけで、今月発売の「まんがタウン」。

新クレヨンしんちゃんにて、しんちゃんがこのような発言をしておりました。

 

 

 

この記事は、『ドラえもん』に言及してくれたしんちゃんに感謝を伝えるために書いた記事です。

なんかこういうの、見ていて嬉しくなってきませんか?

 

 

 

 

クレヨンしんちゃん』も、長年同じ時間で放送され、

同じアニメ会社制作の作品として、頑張ってきている同志ですからね。

 

これからもお互いがんばっていきましょう。

 

 

 

 

 

 

といったところで、今日はここまで。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

【ちょっとしたお詫び】

今日公開の記事(「ジャンゴ」「新クレヨンしんちゃん」)は、

2本ともTwitterから勝手に情報を得たものであり、自分が見つけたものではありません。なんかごめんなさい。

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20211007070150j:plain

あの1コマのためだけに「まんがタウン」(380円)を買った