SHIINBLOG

2月27日(日)の日記

 

 

くりぃむナンタラの「しんちゃんアイドル選手権」が面白かったです

 

 

 

 

ーーーー

 

 

 

 

朝7時くらいに起きる。

 

 

でもメシを食べたり、その後また昼寝したりして、

午後5時くらいまで何もしないでダラダラしてました。(昨日と一緒)

 

 

 

 

 

 

午後10時半くらいに、今週のドラえもん記事をアップ。

 

 

 

 

 

 

感想記事を書いている際に生まれた、こぼれ話がこちらです。

 

 

 

 

 

ーーーー

 

 

 

 

今日読んだマンガ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以下、読んだマンガ一言感想。

 

 

 

  【Amazon.co.jp 限定】わたしのお腹の責任取って!(1) (角川コミックス・エース)

【Amazon.co.jp 限定】わたしのお腹の責任取って!(1) (角川コミックス・エース)

 

 

ルカさんが好きです。「かさましつくね」はちょっとやってみたい。

 

 

 

 

 

 

 志田音々、デジタル少年漫画誌「コミックガガ」創刊号の表紙を飾る「一生の思い出間違いなし」

 

 

新創刊雑誌。DMMなどで先行配信されています。

連載陣以外だと「うさぎ日記」が載っていたのが気になりました。何故に?

 

 

 

 

ーーーー

 

 

 

 

soituhasugeeya.blog47.fc2.com

 

 

 

ルーツ先生の「2021年見た映画振り返り記事」が、かなりよかったです。

自分もこういう記事を書いてみたい。映画鑑賞=ポップコーン。

 

 

 

 

 

ーーーー

 

 

 

 

あと今日は、「油そばモドキ」みたいな料理を作って食べました。

 

 

 

 

まあ、べつに見せるようなメシでもないと思いますが、

いちおう写真は撮ってあるので、今から見せますよ?

 

 

 

 

 

 

 

後悔しないでくださいね?

 

 

 

 

 

 

 

それではいきますよ?

 

 

 

 

 

 

 

 

心の準備は大丈夫ですか?

 

 

 

 

 

 

 

後悔しないでくださいね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当にいいですね?

 

 

 

 

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20220227223921j:plain

 

 

どうだい?

 

 

 

 

(おわり)