SHIINBLOG

【悲報】漫画ゴラクに「星の子ポロン」の文字が載ってしまう!誰だこんなことをした奴は!

 

ダ

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20191017061612j:plain

 

みなさん! 早速ですが、コレを見てください!

 

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20191017061757j:plain

 

今週の漫画ゴラクの読者コーナーゴラクランド」に・・・・。

 

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20191017061857j:plain

 

「星の子ポロン」の名前で『酒のほそ道』の感想を書いているヤツを発見しました。

 

 

うーわ、最悪! 

無関係の漫画雑誌をカルトアニメで汚す奴がいる!

なにが「脱帽です!」だ。おまえの感想なんぞ知ったこっちゃないわ。

 

まったく、こういうつまらないこと、一体どこのだれがやったんだろう?

 

 

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20191017062454j:plain

 

まあ、やったの自分なんですが・・・。

 

 

 

「消費増税前に余っている郵便はがきを使い切りたかった」という目的と、

「一回『ゴラクランド』に投稿してみたかった」という思い、

 

そしてペンネームを何にしようか考えているときに

この前のジャンプのことを思い出してしまった事などが化学反応を起こした結果、こんなことになってしまいました。

 

ごめんなさい。

 

 

 

 

でも、漫画ゴラクに送った感想自体はウソ偽りなく書きましたし、

酒のほそ道』もゴラクを買ったら真っ先に読むくらい好きな作品であります。

 

 

そもそも本当に好きじゃなかったら、

漫画ゴラクに自分の住んでいる都道府県を晒すなんて真似、絶対にできないということを強く主張したいです。

 

星の子ポロンさん、ふだんは埼玉県に住んでいます。

 

 

 

 

ちなみにこのハガキを送ったのは9月23日のことだったので、

ゴラクランド』のハガキは、自分の場合だとだいたい2週間くらいで載ることもわかりました。

 

このコーナーにハガキを送ってみたいな~と思っている人は、ぜひ参考にしてみてください。

 

 

 

 

そして、Twitter「ゴラク 星の子ポロン」で検索してみたのですが、

今回の星の子ポロン掲載について触れていたツイートは、一件もありませんでした。

 

ポロニストの中で「漫画ゴラク」を読んでいる人はいないということなんだろうか?

悲しい。

 

 

 

 

というわけで、今日は以上です。

郵便はがきはまだまだ余っていたので、もしかしたら他の雑誌にも星の子ポロンの名前が出てくるかも・・・?

 

ご期待しないでください。

 

 

ドラえもん もちもちお昼寝クッション (M)

ドラえもん もちもちお昼寝クッション (M)

 

今日の記事はドラえもん要素が無かったので、せめて下の広告だけでもドラえもん要素を入れておこうと思います。