SHIINBLOG

続・続・続・続・続・続・続・続・続・続・続・続・続・続・続・続・続・続・続・続・続・続・続・続・お祭りドラえもん

 

 

こんばんは。通算25個目のお祭りドラえもん記事です。

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20190117234630j:plain

 

というわけで、みなさんお待たせしました。

最近このブログで力を入れているベビーカステラドラえもんの話をしたいと思います。

 

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20190117234821j:plain

 

負けるなドラちゃん。

 

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20190117235023j:plain

 

なお、今回見つけた屋台のベビーカステラは、

上の画像の5つの作品のキャラクターのベビーカステラがミックスされて何個か入っているというシステムでした。

 

ドラえもんだけじゃないんですねえ。こういう複数のキャラを有する屋台ははじめて見ました。

 

 

みなさんはこの5つのキャラが、何の作品のキャラクターかわかりますか?

 

 

 

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20190117235833j:plain

 

それの答えです。

 

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20190117235923j:plain

 

お目当てのドラえもんベビーカステラを発見!  おお・・・。

 

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20190118000019j:plain

 

おおおおおお・・・。

 

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20190118000124j:plain

 

俺が買った袋のドラえもんいびつなモノばっかりだった・・・。

 

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20190118000724j:plain

 

ドラえもんがいびつだったのが余程ショックだったのか、これ以外にはウルトラマンの写真しか撮っていませんでした。

 

 

今回の記事、ベビーカステラのアップ写真ばっかりになっちゃったけど需要あるのかなあ?

 

まあ、いいでしょう。