SHIINBLOG

続・続・続・続・続・続・続・続・続・続・続・続・続・続・続・続・続・続・続・続・続・続・続・お祭りドラえもん

 

あけましておめでとうございます。

みなさん、今年は初詣に行きましたか?

 

 

 f:id:genshiohajiki:20190104222006j:plain

 

 

 f:id:genshiohajiki:20190104222045j:plain

 

自分は、今年の年越しの瞬間を成田山新勝寺で迎えさせていただきました。

いや~、よかったですねえ~。

 

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20190104222252j:plain

 

ただ、参拝のための大行列に並んでいる間に年が明けてしまい、

成田山新勝寺からかなり離れた場所で新年を迎えてしまったことだけは大きな誤算でした。

 

成田山の道ばたで年を明かした2018年!

 

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20190104230859j:plain

 

 f:id:genshiohajiki:20190104231004j:plain

 

 f:id:genshiohajiki:20190104231146j:plain

 

 f:id:genshiohajiki:20190104222707j:plain

 

そんなわけで、今年の正月三が日も成田山以外に様々な神社へ行ったので、

そこで見つけたいろんなものをこのブログで紹介していけたらいいなーと思っています。

 

みなさんも良い1年をお過ごしください。今日はこれだけ。

 

 

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20190104223336j:plain

 

みんなも近所のお祭りでドラえもんを探してみよう!