SHIINBLOG

【購入報告】「のび太の南極カチコチ大冒険」のDVDを手に入れました。

8月2日に発売されたのび太の南極カチコチ大冒険のDVDを購入しました。

f:id:genshiohajiki:20170805214618j:plain

 

これで一足早く自宅で「南極カチコチ大冒険」を鑑賞&永久に映画見放題の権利を手に入れたわけですな。

劇場で見るパオパオもいいけど、自宅で見るパオパオもいいぞ。

 

まあ、後でレンタルDVDを借りて見るってのもアリだとは思いますが、

いつでも「南極カチコチ大冒険」の好きなシーンが見られるってのはDVDを購入した人しか出来ない特権なわけですから、

劇場で映画を見て面白いと思ったのであれば、素直にDVDを買った方が賢いと思いますよ。

 

 

この映画で例えるとするならば、

遊園地建設者の自己顕示欲が存分にあらわれたドラえもんの巨大氷像や、

f:id:genshiohajiki:20170805215017p:plain

 

 

そのドラえもん氷像の崩壊

f:id:genshiohajiki:20170805215246p:plain

 

 

 

ヒャッコイ博士の机の上にあったシビンみたいな形のワイングラスや、

f:id:genshiohajiki:20170805215443p:plain

 

 

 

意外とかわいい赤ちゃんパオパオの姿や、

f:id:genshiohajiki:20170805220102p:plain

 

 

 

この映画の全ての元凶トリオの姿もこうしていつでも見れるわけです。

f:id:genshiohajiki:20170805220136p:plain

 

 

他にも「のび太の南極カチコチ大冒険」には素晴らしいシーンがたくさんありますが、

特に本編と関わりのないネタバレにならない程度での個人的に好きなシーンを挙げるとするならばこんなところです。

この映画でもっと重要なシーンである「ブリザーガとの戦い」とかはこんなブログで見てしまうよりも、実際に自分の目で見たほうがよろしいかと。

 

そんなこんなで「映画ドラえもん のび太の南極カチコチ大冒険」DVD&ブルーレイは現在絶賛発売中!

今なら初回限定版として「南極パタパタ折りたたみポスター」もついてくるぞ! 以上!

 

 

【おまけ】

f:id:genshiohajiki:20170805221528j:plain

特典の南極パタパタ折りたたみポスター!

 

 

f:id:genshiohajiki:20170805221800j:plain

ガ ッ ツ リ 便 乗 宣 伝

 

【おことわり】

この記事は2016年8月10日に書かれた記事を再編集したものです。