SHIINBLOG

最近買った本とここ最近の近況

f:id:genshiohajiki:20180118233928j:plain

ビッグコミック1月25日号

 「藤子不二雄A&西原理恵子の人生ことわざ面白“漫”辞典」の出張版が掲載されています。単行本は今週金曜日発売。

ドラベース傑作選(2)

 今巻は「必殺技編」。

 相変わらず話が飛び飛びで収録されているので、ドラベース読んだことないよって人はネタバレ注意な一冊。

 

 

 

お久しぶりの更新となりました。

 

相変わらずインターネットがつながらない状態は継続中なうえ、

先週末にスマホが壊れちゃったせいで、一週間ほどインターネットから隔離された生活を送っていました。(この文章はネカフェから書いています)

1月に入ってから仕事が普通に忙しくなったので、ネカフェに行ける時間も少なくなってしまったのがつらい。

はやく、自宅のネット環境復旧しないかしら。

 

Twitterで突然つぶやかなくなって心配になった方もいるかもしれません。ご報告遅れてすいませんでした。

これからも頑張ってブログを更新していきます。あたたかい目で見守ってやってください。

 

 

f:id:genshiohajiki:20180118235132p:plain

おしまい。