どうも、こんにちは。
今日の記事は短めでお送りします。

撮影日:2025年7月27日
さて、スケジュールの都合で「祭りが始まる前」にしか来れなかったのですが、
埼玉県小川町で開催されている『小川町七夕まつり』の会場にやって参りました。
<外部リンク>

ジャイアンと七夕
大量の七夕飾りを見て、ジャイアンもたいへん喜んでいるようです。
そして、気になるお祭り会場の様子ですが・・・。

タコっぽくない口(くち)をしているタコ

ちいかわの屋台

オシャレな喫茶店


ゴリラ


この辺りはつばめのフンが降ってくるらしい



まだ七夕祭りが始まる前とはいえ、
会場周りはいろいろと面白そうなモノがたくさんありました。



さらに、このブログ的に一番のお目当てである、
『ドラえもん』の姿をいっぱい見かけることができたのもよかったです。
来年こそは、ちゃんとお祭りが開催されている時間帯に訪れたいですね。

さようなら
といったところで、今日の記事はここまでとなります。
みなさんまた明日・・・。

キティちゃん(よく当るくじ屋さん)
キティちゃん(よく当るくじ屋さん)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!??????????????????????????????????????????????
【おまけ画像】

小川町には『ざつ旅』の形跡もありました。(※これのキャンペーン関連らしい)

