SHIINBLOG

9月30日(水)の日記

【今日公開した記事】


無駄に4000文字くらいあります。君は全部読むことができるか?





【今日の日記】



f:id:genshiohajiki:20201001124311j:plain


今日はいろいろと買い物をした日。




ボディーソープを買ったり、「新ゲノム9巻」を買ったり、
ファミリーマートにしか売ってない美味しいカフェオレを買ったり、
コンビニコミックのドラえもんを買ったり、サバ缶を買ったりしました。



きのう給料がはいったばかりじゃなかったら、絶対にできない買い物の量ですね。


なんか、ものすごくどうでもいい話をしてしまった。




ーーーー




f:id:genshiohajiki:20201001124029j:plain


f:id:genshiohajiki:20201001124050j:plain



またサバ缶を食べました。(手ブレ&ピンボケ写真)


おいしかったけど、自分にはちょっと油がきつかった。また頑張ります。




ーーーー




他に書きたいことはありますが、
いまは会社の食堂でこの日記を書いているので今日はここまで。



続きはまた明日書きます。





(おわり)