SHIINBLOG

2月23日(日)の日記

 

小僧寿しの注文待ち時間のあいだに日記を書くぞ

(でも、日記書いてる途中で寿司ができてしまったので結局は家で書いた)

 

 

 

ーーーー

 

 

【今日の日記】

髪を切りに車で床屋さんに行こうとしたら、車の後部を壁にぶつけてバックランプカバーをバキバキにしてしまいました。

自分のせいです

あ~あ

 

 

 

でも修理工場に持っていくとき用に車の中を掃除していたら、

シートの下から無くしていたと思っていた1万円札をみつけることができました。

なんだこの不幸中の幸いは。

 

 

この1万円はランプカバーの修理代に使おうと思います。はい。

 

 

ーーーー

 

 

今日ホームセンターに行ったら、

例のウイルスによって、マスクと同様にウェットティッシュも品薄になっているということに気づきました。

 

除菌ウェットティッシュならまだしも、

普通のウェットティッシュまで無くなるとは思わんかった。

 

 

どうしよう・・・・・・・・・。

 

 

 


f:id:genshiohajiki:20200223195900j:image

 

なんかとりとめのない話をしちゃったので、小僧寿しの画像貼って終わりにしておきます。

小僧寿しのお寿司、10000年ぶりくらいに食べたぞ。

 

 

 

 

(おわり)