SHIINBLOG

2020年もノブナガ先生はすごいぞ!(ドラえもんパロディ方面で)

 

 

2020年も『ノブナガ先生』はすごいぞ!ドラえもんパロディ方面で)

 

今日はみなさんに、その証拠を見せたいと思います。

 

 


f:id:genshiohajiki:20191227181036j:image

 

そんなわけで、今週の藤倉先生!

なんか太ったせいで好きな女性に無視されちゃったよ~~~!!

でも、人並みにジム行ったり、糖質制限とかやるのは面倒くさくてやりたくないよ~~~~~~!!!

 

 

 

 


 f:id:genshiohajiki:20191227181045j:image

 

じゃあそんな時は、どうすればいいのか!?

 

 

 

そう!


 f:id:genshiohajiki:20191227181053j:image

 

「ドラ●モ~~ン」みたいなテンションでノブナガ先生に泣きつくことだ!

もう、これしかない!

 

 

 

こうして、ノブナガ先生のサポートによって、

無事に藤倉先生がヤセたのかどうかについてはちょっと覚えてないので、気になるダイエットの結果は単行本でチェックしてみてください。

 

 

とにかく、2020年も『ノブナガ先生』はこの調子で突っ走ってくれ!!

(でも、今やってる展開をもって連載が終わっちゃいそうな雰囲気だから、心配なんだよなあ・・・。)

 

漫画ゴラク 2020年 1/17 号 [雑誌]

漫画ゴラク 2020年 1/17 号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 日本文芸社
  • 発売日: 2019/12/27
  • メディア: 雑誌
 
ノブナガ先生 1

ノブナガ先生 1