SHIINBLOG

2月3日の日記

 

今日は仕事で失敗しちゃって日記を書く気になれなくなってしまいました。

 

片付けするだけだったのに大人3人の手を煩わせて本当にすいませんでした。

「帯」はああいう巻き方じゃなかったんですね。

 

あの人たちはたぶんこのブログ見てないだろうけど、もう一度ここで謝っておきます。

ごめんなさい。

 

 

ーーーー

 

 

たぶん、自分以外の人が上の文章を読んでもよくわかんないとおもいますが、

ここはあくまでも「自分の日記」のスペースなので、

たまには自分にしかわからないことを書いても、いいんじゃないかと。

 

まあ、今日仕事中に自分が何かをやっちゃったということです。

何があったのかは想像に任せます。

 

 

ーーーー

 

 

あと、今日の夕ごはんで

鰯を丸ごと三匹食べたらめちゃくちゃ気持ち悪くなってしまいました。

 

スーパーの惣菜売り場で見たときはあんなに美味しそうだったのになあ。

どうやら自分は鰯を三匹食べられる体質にはなってないようです。

食べなきゃよかった。

 

 

ーーーー

 

 

今日のサムネイル画像のコーナー。

 


f:id:genshiohajiki:20200203233935j:image

 

某所で見つけたかっこいいゴミ捨て場の画像です。

どうですか?

 

 

(おわり)

 

 

 

【今日買った本】

 

週刊少年ジャンプ(10) 2020年 2/17 号 [雑誌]

週刊少年ジャンプ(10) 2020年 2/17 号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2020/02/03
  • メディア: 雑誌
 
ピンサロスナイパー (3)完 (ニチブンコミックス)

ピンサロスナイパー (3)完 (ニチブンコミックス)

 
僕は君を太らせたい!(4) (ビッグコミックス)

僕は君を太らせたい!(4) (ビッグコミックス)

 

 


f:id:genshiohajiki:20200203234747j:image

 

あと、河本ひろし先生の漫画が111円で売られていたので買いました。

 

 


f:id:genshiohajiki:20200203234834j:image

 

どうですか?