SHIINBLOG

2017-11-19から1日間の記事一覧

今週の「吸血鬼すぐ死ぬ」より。ドラ美ちゃんです。

今週の週刊少年チャンピオンに載っている「吸血鬼すぐ死ぬ」にて。 ドラ美ちゃんです。(おわり) まあ上の文章だけじゃワケわかんないと思うので、一応補足しますと、 吸血鬼のドラルクが女子会に忍び込んだ時に名乗っていた名前が「ドラ美」だったってだけ…

シン・ゴジニャ

先日の地上波初放映が話題となった「シン・ゴジラ」ですが、 TVアニメ「笑ゥせぇるすまんNEW」第6話Aパートには「シンコジニャ」が登場しております。 いずれまた何か話題になった時にすぐ使えるよう、自分用に画像を置いておきます。 また、記事タイトルの…

【11月19日の雑記】「笑ゥせぇるすまんNEW」のトークイベントとか「ドラえもん展TOKYO2017」とかに行ってました。

昨日のことになりますが、 11月18日(土曜日)に、新宿ロフトプラスワンで行われた「笑ゥせぇるすまんNEW」のトークイベントと、 六本木ヒルズ森アークセンターギャラリーで開催中の「THEドラえもん展2017TOKYO」に行っておりました。 これらのイベントの感…

11月19日のドラめくり

今日11月19日のドラめくり。 「百万ボルトひとみ」より。 そして、のび太君のいい顔。