SHIINBLOG

【11月19日の雑記】「笑ゥせぇるすまんNEW」のトークイベントとか「ドラえもん展TOKYO2017」とかに行ってました。

 

昨日のことになりますが、

11月18日(土曜日)に、新宿ロフトプラスワンで行われた笑ゥせぇるすまんNEW」のトークイベントと、

 f:id:genshiohajiki:20171119171855j:plain

 

 

六本木ヒルズ森アークセンターギャラリーで開催中の「THEドラえもん展2017TOKYO」に行っておりました。

 f:id:genshiohajiki:20171119172015j:plain

 

これらのイベントの感想については、また後で改めて記事を書きますが、

今回は、新宿駅の南口と東口を間違える初歩的なミスを犯してしまったり、道中でスマホの充電が突然切れてしまったりと、

ブログ記事にするほどでもない小さなトラブルが多発してしまう感じの、非常に疲れる旅となってしまいました。でも楽しかったです。

 

 

しかし、今回の旅で一番のトラブルだったのは、

 

f:id:genshiohajiki:20171119172609j:plain 

 

f:id:genshiohajiki:20171119172709j:plain

今回の遠出中に愛用のデジカメの調子がおかしくなったのか、こんな感じのぼやけた写真しか撮影できなかったことです。

せっかく写真撮影OKな美術展だったのに!

 

もう何年も使ってる機種なので、そろそろ買い替えた方がいいのかな・・・。

とりあえず、イベント行ったよって報告がわりの更新でした。ありがとうございました。

 

デジカメ・ユーザー必携!写真の構図&アングル練習帳