SHIINBLOG

2月1日の日記

 

こんばんは。

 

 


f:id:genshiohajiki:20200202002127j:image

 

 

 

2020年1月1日からなんとなく毎日更新していた日記。

その日のうちに記事を書かないこともありましたが、無事1ヶ月間ずっと続けることができました。

 

インフルエンザになった日も日記を休まなかったのは我ながら誉めてあげたい。

 

 

とりあえず、

のび太くんやドラえもんよりも継続力のある人間であることが証明できたのでよかったです。

 

もう毎日日記をかく習慣はついたから、

とりあえず1年を目標にしてがんばるぞ。

 

 

それにしても「有吉反省会」の禊って、

「近日公開」と謳ったまま放送しなくても意外とバレなさそうですよね。

(さっきまで「有吉反省会」を見てました)

 

 

 

ーーーー

 

 

 

 

昨日更新できなかった分のコンビニコミック感想記事、全部アップできました。

みなさん観てくれましたか?

 

 

ーーーー

 

 

 

今週のアニメ入間くん、よかったですね・・・。

話の盛り上がりもよく、キリヲ先輩の変態っぷりも想像以上な出来映えだったので素晴らしいの一言でした。

 

 

ーーーー

 

 

パソコンのマウスの単4電池が無くなったので買ってきました。

 

家に電池がなかったので、

今日1日エアコンのリモコンの電池を抜いて使ってたけど、これで大丈夫だ!

 

 

ーーーー

 

 

今日は夕ごはんに牛丼をたべました。

 

食べている途中で「この状況ってこの前読んだ『いぬやしき』の第1話そのままだな」と思ってしまったせいで、

なんだか牛丼がまずくなってしまった。

 

牛丼に罪はないのになあ。

 

 

 

今日は以上です。

 

 

 

 

(おわり)

 

 

 

【今日買った本】

武狂争覇1 (MeDu COMICS)

武狂争覇1 (MeDu COMICS)

 

 

マショウのあほすたさんW (SANWA COMICS No.)

マショウのあほすたさんW (SANWA COMICS No.)