SHIINBLOG

ファミリーカラオケバスドラえもん

 

この前、『デイリーポータルZ』にこのような記事が載っていました。

 

dailyportalz.jp

 

 

記事によると、いまや「ライド型のドラえもん遊具」はかなり希少なものとなっているそうです。

としまえんジャイアンドラえもんがあるのは知りませんでしたわ。

 

 

自分も過去に何度か「ドラえもん遊具」を見に行ってたりもするので、最後まで楽しく読むことが出来ました。

 

 

 

【過去記事】

 

 

 

 

で、それを踏まえてなんですが・・・。

 

 


 f:id:genshiohajiki:20191029211202j:image

 


 f:id:genshiohajiki:20191029211220j:image

 

ドラえもん関連の情報が乗っているヤツも、

ドラえもん遊具」のひとつとしてカウントしてもいいんじゃないかと思っています。

 

(※これには「ドラえもんのうた」の歌詞が乗ってるから、実質ドラえもん遊具)

 

 

 

こういうタイプの遊具は今まで眼中に入ってなかったので、

これからは、この手のものも含めて「ドラえもん遊具」を探していくつもりです。

 

みなさんもよければ、探してみてはいかがでしょうか。

 

 

で、なんか面白いのが見つかったら、このブログに教えてもらえるとうれしいです。

 

 

 

 

というわけで短いですが、今日は以上です。さよなら。