SHIINBLOG

7月16日の日記

今日の天気 雨ときどき曇り


書くことないけど、とりあえず朝一番に「今日の日記」のスペースだけ立ち上げておく作業。



ーーーー



ここから追記。

久しぶりにすき家行ったら、無人販売機システムが導入されていたのでびっくりしました。



ーーーー



選挙で何も書かずに出すのが「白票」なら、
鉛筆で投票用紙をまっくろにして投票するのは「黒票」といえるのでは?という、
とてもおもしろいネタを思いついたのでツイッターにでも書こうと思ってたんですが、
念のためググってみたら、既に虚構新聞が似たようなことを書いていたので、なくなくボツにしました。

やっぱり面白いことを言える人というのは、発想も被っちゃうものなんですね。



ーーーー



f:id:genshiohajiki:20190716074846j:plain


今日の本文無関係サムネ画像のコーナー。
どうですか。