SHIINBLOG

【5月13日の雑記】なおも続くパソコンの怪奇現象

昨日までのあらすじ

【5月12日の雑記】パソコンが怪奇現象に襲われたので更新1回休み - 原子おはじき

 

 

そんなわけで、今日中にパソコン直してブログ更新してやるからな!とサポートセンターに電話したところ、

「土日はサポートセンターやってないよ」みたいな電子音声が流れたため、

パソコンがインターネットに繋がらない怪奇現象は最低でも月曜日まで続くことが確定しました。

ちゃんとした更新できなくてすいません。

 

とりあえず、明日ネットカフェにでも行ってドラめくり記事くらいは予約投稿しておかないといけないなあ・・・あーめんどくさい。

何でネット繋がらなくなったんだろう?

謎だ。