SHIINBLOG

2018-09-04から1日間の記事一覧

【9月4日の雑記】マシーナリーとも子のインタビューが載っている「SPA!」を買いました。

人生で生まれて初めて「SPA!」を買いました。 SPA!(スパ!) 2018年 9/4 号 [雑誌] 出版社/メーカー: 扶桑社 発売日: 2018/08/28 メディア: 雑誌 この商品を含むブログを見る なんで普段は買わない「SPA!」を買ったのかというと、 「10年後に向けた副業特集…

週刊少年ジャンプで約47週ぶりに藤子不二雄作品ネタが登場した件について

大手の漫画レビューブログでは、 その日に発売された少年漫画雑誌の感想はその日のうちに記事にしちゃうくらいの速報性をもっているサイトが多いです。 ですが、このブログ「原子おはじき」は、 漫画レビューブログではなく「自分の読んだ漫画に藤子不二雄ネ…

9月4日のドラめくり【「キテレツ大百科」みよちゃんの誕生日】

ねむみを感じる・・・。(by うさかめ) そして、本日9月4日は「キテレツ大百科」のみよちゃんのお誕生日でもあります。 おめでとうございます。 (関連記事:本日9月4日はキテレツ大百科の「みよちゃん」こと野々花みよ子さんの誕生日です。)