どうも、こんにちは。
<外部リンク>
興行収入で初登場1位となかなか評判もよろしいようで、自分も嬉しい限りです。

『映画ドラえもん のび太の絵世界物語Lぬいぐるみ』のドラえもん
というわけで、自分もその勢いに乗っかっておきましょうとばかりに、
『のび太の絵世界物語』のぬいぐるみをクレーンゲームでゲットしてきました。
どうですか?
<外部リンク>

かわいい
やっぱり『映画ドラえもん』関連のグッズは、
上映されている時じゃないと入手しにくくなるものも多いので、なるべく早めにゲットしておきたいですよね。
ドラえもんの可愛いぬいぐるみは、どんなに沢山あってもいい!!!!!

クレーンゲームで大負けしました
でも、このぬいぐるみをゲットするまでに、
3800円も使ってしまったことは、ここだけの内緒の話にしたいと思います。
(※改めて値段を見たら、自分でもその散財っぷりにひいてしまったので「価格部分」をマスクしました)
この景品の主なターゲットはお子様たちなので、
さすがに1000円くらい使えば、誰でも取れるような設定になっていると思っていたのに。
算段が大きくハズレてしまった・・・・。

こんなことってある??????
しかも、ようやくゲットできたと思ったら、
ドラえもんが「開口部にすっぽりハマって取れない」という奇跡の粘りを見せてしまったりも。
どうやらこの日の自分は、クレーンゲームの神様に愛されていなかったようです。
(あとで店員さんにとってもらいました)
まあ、今回のやつはどうしても欲しかったやつですし、
「景品が取れるまでクレーンゲームにお金を入れまくってみたい」というちょっとした夢を叶えることも出来たので、まあ「良し」としましょう。
これを「良し」としておかないと、自分の頭がおかしくなっちゃいそうですし。
景品ひとつに3800円も使ったのは、やっぱりやりすぎだったか・・・?

『のび太の絵世界物語』のヒロイン・クレアちゃん
ちなみに、わりと早いうちにドラえもんをゲットできていたら、
『クレアちゃんのぬいぐるみ』も追加で入手しようと思っていたのですが、
ドラえもんだけで完全に予算オーバーとなったため、今回は見送りとなりました。
いずれ機会があれば、今度はアートリアの少女もゲットするぞ・・・・。
【おまけ写真】

『絵世界物語』来場者特典のデジタルフォトフレーム、本当にいいですよね・・・。
