SHIINBLOG

悪いな薄井さん。このリムジンは3人用なんだ。

 

 

 

どうも、こんにちは。

 

 

 

 

 

『マウントセレブ金田さん』2巻 第48話「リムジン」より

 

 

ニャロメロン先生の作品『マウントセレブ金田さん』の第2巻が発売されています。

セレブたるもの、リムジンで登校は当たり前だ!

 

 

 

 

 

 

 

 

『マウントセレブ金田さん』2巻 第48話「リムジン」より

 

 

 

ちなみに、この「金田さん専用リムジン」は全長13kmもあるそうですが、

金田さんと執事のセバスチャンの3人しか乗れない仕様とのことでした。

 

 

 

 

一見だけでは、たとえ100人乗ろうと全然余裕がありそうに見えるリムジンだけど、

感染症予防のための「密回避」が叫ばれている昨今、そう言われちゃったらしょうがないですね。

 

悪いな薄井さん。このリムジンは3人用なんだ。(スネ夫)

 

 

 

 

 

 

<第1話試し読み>

mangacross.jp

 

 

 

 

現在、別冊少年チャンピオンで好評連載中の『マウントセレブ金田さん』は、

庶民にマウントとりたがりなセレブお嬢様・金田さんが持ち前の財力で巻き起こす日常コメディ!

 

 

 

第2巻では、金田さんのライバル・古川テト子、薄井さんの弟・祥雄くんといった新キャラも登場し、

ますます騒がしい日常をお送りし続けているとともに、作者であるニャロメロン先生の性癖もますます明らかになりつつあります。

 

 

ニャロメロン先生は「三白眼お嬢様キャラ」だけでなく、おねショタも好みだったりするんだろうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、このブログ記事を書くために、ニャロメロン先生のTwitterを見にいったら、

自分も思わぬ形で、AIイラストのスゴさを思い知らされてしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

AIイラストって、凄いんだなあ・・・。

(本来の記事の流れと全く関係のない話をしたまま終了)

 

 

 

 

 

 

『メロンコリニスタ』を読んでた頃は、まさかニャロメロン先生が『マウントセレブ金田さん』のような作品を描くとは思ってもいませんでした。

『マウントセレブ金田さん』は、週刊ペースで読みたくなってしまうほどに良い漫画です。みんなも読もう!