SHIINBLOG

8月10日(水)の日記

 

仕事から帰宅後、午後9時くらいに眠くなったので、

いったん目を閉じ、ふたたび目を開けてみたら、時刻は午前3時になっていました。

 

 

何が起きたのかさっぱり理解できないけど、

とりあえず今日もブログにちゃんとした記事を更新しないまま終わったということだけは確かです。すみません。

 

 


 

 

ーーーー

 

 

 

 

 

緊急企画!!

 

 

 

 

 



 

冷蔵庫の奥から「賞味期限が約4ヶ月も過ぎてる野菜ジュース」が出てきたから、勇気を出して飲んでみようのコーナー!!!!!

 

 

 

 

 

まあ、先に結論から言ってしまうと、

通常の野菜ジュースよりかはだいぶドロドロした印象を受けましたが、体調面ではまったく大丈夫でした。

 

(あれから一晩経ったけど、お腹を壊したりなどの不調は一切なし)

 

 

 

賞味期限4ヶ月過ぎても、美味しくいただける野菜ジュースはすごい!!!

(※良い子は真似しないでください)

 

 

 

 

 

 

賞味期限4ヶ月切れ野菜ジュースは、

これ以外にもあと2本あったので、次は9月か10月くらいに飲んでみようと思います。

 

 

いったい、いつまで美味しくいただけるんでしょうかね。緊急企画おしまい。

 

 

 

 

 

ーーーー

 

 

 

 

 

 

 

今日の料理。麻婆豆腐は近いうちにまた作るかも。

 

 

 

 

 

ーーーー

 

 

 

 

これから年内にかけて、うちの近所に某有名チェーンのお店が大量に建つ&出店することがわかり、非常にテンションがあがっているのですが、

そのチェーン店の名前をここで言ってしまうと、住所を特定されてしまいそうなので言えません。

 

かなしいですね。

 

 

 

 

 

(おわり)