SHIINBLOG

【平成少年ダン】藤子不二雄A作品に詳しい人たちに聞きたいことがある

 

 

 

2022年6月2日(木曜日)に、ヤングジャンプ2022年27号が発売されました。

 

 

 

 

ヤングジャンプ 2022 No.27

ヤングジャンプ 2022 No.27

 

 

 

 

 

 

 

 

この号に掲載されている『平成少年ダン』は、携帯電話にまつわるお話。

川で携帯電話を拾ったことをキッカケに、ダンくんの脳内にとある記憶が生まれはじめていく・・・!?

 

 

 

 

 

 

 

 画像

 

 

 

まあ、本編の内容については各自で確認してもらうとして、

この藤子不二雄A先生っぽい画風のシーンって、何か元ネタがあるんでしょうかね。

 

 

ちょっと自分ではわからなかったので、ネットの力を借りようと思います。

藤子不二雄A作品に詳しい方で何かお気づきのことがありましたら、是非教えてください。それでは。

 

 

 

 

 

 

 

よく見たらこの回の作者クレジットの上には「キテレツ大作家!!!」との文字も。