SHIINBLOG

3月28日(月)の日記

 

 

【明日やることリスト】

・綿棒を買う

・車のガソリンを入れる

・ブログを更新する

 

 

 

 

 

ーーーー

 

 

 

 

今日はとにかく眠く、夜10時に寝てしまったため、

 

とくに書くことがないので、

「期待せずに買ったら予想以上においしかった調味料の紹介」だけ貼っておきます。

 

 

 

 

 

ハウス 魅惑のハリッサ [地中海生まれの"唐辛子ペースト"] 95g ×5個

ハウス 魅惑のハリッサ [地中海生まれの"唐辛子ペースト"] 95g ×5個

 

 

 

辛い調味料なのかと思ったら、別にそんなこともなく、

肉料理などにものすごく合う唐辛子ペーストでした。オススメ。

 

 

 

 

 

ーーーー

 

 

 

 

きょう、会社に新入社員の方が入ってきました。

挨拶の声が控えめな方でした。(自分用メモ)

 

 

 

 

 

 

ーーーー

 

 

 

 

久しぶりにアダルトな漫画の単行本を買ってしまう。

3冊も買ってしまいました。

 

 

 

 

 

ーーーー

 

 

 

 

鼻がつまった時は脇の下を圧迫するといいらしいですよ 

 

 

 

 

 

(おわり)