SHIINBLOG

3月13日(日)の日記

 

 

今週のドラえもん感想記事は近日中にあげさせていただきます。

最近ブログの更新が遅れぎみで、本当にごめんなさい。

 

 

 

 

 

ーーーー

 

 

 

 

 

きょうは朝6時起床。

 

 

でもその直後に二度寝したら、9時56分になっていました。

嘘だろ・・・!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか今日も、ホワイトデーに投稿するブログ記事を書いたり、

いろいろやっていたら、あっという間に一日が終わってしまったようなイメージです。

 

 

なので、とくに書くこともないのですが、

ある意味平和的で、幸せな一日だったといえましょう。

 

何でもないような事が、幸せだったと思う。

 

 

 

 

 

 

ーーーー

 

 

 

 

 

【「おねえさん系YouTuber」参考】

allstardustbox.hatenablog.com

 

 

 

 

 

f:id:genshiohajiki:20220314064951j:plain

 

 

 

 

自分は「キッズ系YouTuberにありがちな名前」を意識して、

YouTubeのアカウントネームを『原子おはじきおねえさん』にしているのですが、

 

 

良くも悪くも、この名前はコメント欄で目立ってしまうらしく、

YouTuberの方から生配信で『原子おはじきおねえさん』なる珍妙な名前をいじられてしまうことが頻繁にあります。

 

 

 

 

・・・なんだか話が長くなってしまいそうなので、要点だけを簡潔に書くと、

今日も某Vtuberの生配信で、自分の名前をガッツリいじられてしまった・・・というだけのエピソードです。

 

 

 

(まさか反応を返してもらえるとは思ってなかった)

(けっこう有名な方だったので、かなりびっくりしました。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひまわりおねえさんって、今は何をされているんでしょうかね。

(2年間新作動画の投稿なし)

 

 

 

 

 

(おわり)