SHIINBLOG

3月7日(月)の日記

 

 

今日は普通の日記回です。(本当に)

 

 

 

 

ーーーー

 

 

 

 

朝7時20分起床。会社に行く。

 

 

 

 

仕事終わり、午後6時に手のケガの様子を見てもらうためお医者さんへ。

痛みはだいぶ無くなってきたけど、今週水曜日にまた診断を受けることとなる。

 

 

 

いったん家に帰ってのんびり。『女子高生の無駄づかい』4巻まで読む。

この漫画はやっぱりおもしろい。

 

 

 

 

 

 

f:id:genshiohajiki:20220308075615j:plain

 

 

 

午後8時、『映画ドラえもん のび太の宇宙小戦争2021』を見る。

 

 

 

 

「中途半端な時間」「公開4日目」「そもそも自分の住んでいる地域が田舎」という理由が重なったためか、

自分とカップル一組のみという、ほぼホームシアターな状態で映画鑑賞をしました。

 

 

 

自分がいなかったら、あのカップルのお二人だけでドラえもんが見れたんだろうなあと思い、ちょっと申し訳なくなる。

 

 

 

 

 

夜11時頃帰宅。

映画ドラえもんの感想を書こうと思うも、しんどくなってしまったので寝ることに。

 

感想はあとで書きます。

 

 

 

 

 

ーーーー

 

 

 

 

昔のブログは、それこそこんな感じの「日記」を書く場所だったのに、

いつから「お役立ち情報」や「ネットのまとめ情報」を載せるような場所になってしまったんだろうか?

 

 

 

 

 

(おわり)