SHIINBLOG

3月4日(金)の日記

 

 

どうも、こんばんわ!

きょう3月4日は、『映画ドラえもん のび太の宇宙小戦争2021』の公開日でしたね!

 

 

 

 

まあ、それはさておき・・・。

 

 

 

 マキタ ディスクグラインダ18V 100mm スライドスイッチ型 バッテリ充電器別売 GA402DZ

マキタ ディスクグラインダ18V 100mm スライドスイッチ型 バッテリ充電器別売 GA402DZ

 

 

 

 

【悲報】怪我をしました。

(※ケガの内容を詳細に話すとみんなが引いちゃいそうなので、「どういう怪我をしたのか」については、上の『グラインダー』の画像からだいたい察してください。)

 

 

 

 

 

 

まあ、お医者さんに診てもらったところ、

「2週間くらいで治る程度の怪我」とのことでよかったのですが、

 

 

 

 

今回の怪我は「この仕事が終われば『宇宙小戦争2021』を見にいけるぞ~」とウカれてしまい、

気を抜いていた結果の事故という部分も確かにあったと思うので、

 

 

「自分への戒め」「とても映画を見に行く気にならなくなった」という理由で、

今日のところは『のび太の宇宙小戦争2021』を見に行くのを中止とさせていただいました。

 

 

 

 

 

そして、こんどは日曜日くらいに映画を見にいこうと思っているので、

それまではネタバレ防止のために、Twitterから離れさせていただきます。よろしくお願いします。

 

 

 

手をケガしたけど、ブログの更新自体は普通にできるのでよかった!

(でも、あまり無理はしないようにします。)

 

 

 

 

 

 

ーーーー

 

 

 

 

 

 画像

 

 

 

 

映画はまだ見に行けないけど、ドラえもんの関連書籍だけはたくさん買ってきました。

 

 

 

上の画像の「女性セブン」を除いて、ぜんぶが今日3月4日に発売された本です。

映画が公開されたからって、いくらなんでもいっぺんに出し過ぎなのでは?

 

 

 

 

 

 

(おわり)