SHIINBLOG

【宇宙小戦争2021】現在発売中の『ビッグコミックスピリッツ』と『スペリオール』の裏表紙に、パピくんの姿が!?(追記あり)

 

 

どうも、こんにちわ。

桃の花咲く季節となりましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

 

 

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20220302185113j:plain

 

 

 

さて本日は、現在全国書店などで発売中の、

ビッグコミックスピリッツビッグコミックスペリオール裏表紙にて、

 

 

 

 

 

 

 

  f:id:genshiohajiki:20220302185128j:plain

 

 

 

のび太の宇宙小戦争2021』のパピくんの捜索願いが出されてたよ、というお知らせをさせていただきます。

 

どこへ行ったんだ、パピくん!!

 

 

 

 

 

 

【関連リンク】

doraeiga-lsw2021-cp.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ、これらのパピくん迷子騒動は、すべて映画のキャンペーンの一環ってやつです。

 

 

 

 

公式サイトで配布中の「ARフォトフレーム」で撮影したパピくんでもかまわないので、

とにかくテレビや雑誌など、色んなところで見かけた#パピ目撃情報SNSに投稿すれば、『映画ドラえもん』の豪華プレゼントを貰えるチャンスが!

 

 

 

このブログをご覧の方も是非、パピくんをどこかで見かけたら、目撃情報をSNSまでお寄せください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20220302185143j:plain

 

 

 

というわけで、自分もパピくんを見かけてみました。

小学館の雑誌に腰掛け、ゆっくりとくつろいでいるピリカ星の大統領!

 

 

 

 

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20220302185152j:plain

 

 

 

皆さんもこんな感じで、パピくんの姿をどんどん目撃してみましょう。

それでは。

 

 

 

 

 

(追記:2022年3月5日)

 

 

 

 

この記事を更新して翌日発売の「女性セブン」にも、パピくんが出没していたようです。

他の雑誌とちがって、裏表紙にはいなかったぞ!(ヒント)

 

 

 

 

 

 

【おまけ】

 f:id:genshiohajiki:20220302185200j:plain

大喜利】写真で一言。