SHIINBLOG

1月27日(木)の日記

 

 

なんか面白いこと書こうと思ってたけど、なにを書くか忘れた

 

 

 

 

 

ーーーー

 

 

 

 

 DINER ダイナー 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

DINER ダイナー 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

 

今日も色々やらないといけないことがあったのに、ヤンジャン!アプリで『DINER』をガッツリ読んでしまう。

 

 

 

 

この漫画は、頭がアレな人が次から次へと出てくるので素晴らしいです。

そして、2021年における「犬がしゃべるおもしろいマンガ」を選ぶとするなら、確実に『DINER』が1位になることでしょう。

 

 

ボイル編は本当におもしろかったので、興味のある方は是非読んでみてください。

 

 

 

 

 

ーーーー

 

 

 

 

今日の夕食は、ほか弁のからあげ弁当。

 

 

 

ほか弁のからあげ弁当ににんにくチューブを大量につけながら食べたところ、

夕食後にお腹が猛烈に痛くなり、トイレにひたすら籠るハメになってしまったため、

にんにくが秘める、恐るべき酵素パワーを改めて感じました。

 

 

みなさんも、にんにくの食べ過ぎには注意しましょう。

 

 

 

 

 

ーーーー

 

 

 

現在、1月28日の朝6時57分にこの日記を書いているのですが、埼玉県の猟銃男立てこもり事件がまだ解決に至っていません。

はやく解決してほしい。

 

 

 

 

(おわり)