SHIINBLOG

2021年もクリスマスをひとりぼっちで過ごしてしまった皆さんへ。喪黒福造さんからのコメントをお読みください。

 

 

 

みなさん、メリークリスマス!

 

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20181225000236j:plain

 

 

街中カップル達で賑わうクリスマスを今年も一人ぼっちで寂しく過ごすかわいそうな人たちに対し、

喪黒福造さんから今年もありがたいコメントが届いております。

 

 

お読みください。

 

 

 

 

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20181223230153p:plain

喪黒福造「クリスマスウィークでちまたでは若いカップルがあふれているというのに・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20181223230233p:plain

 

喪黒福造「あなたはこうやって人形相手に寂しく一夜を過ごしている・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20181223230343p:plain

喪黒福造「これで満足してると言えるんですか?」

 

 

 

 

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20181223230343p:plain

喪黒福造「これで満足してると言えるんですか?」

 

 

 

 

 

 

 

  f:id:genshiohajiki:20181223230343p:plain

 

喪黒福造「これで満足してると言えるんですか?」

 

 

 

 

 

 

 

   f:id:genshiohajiki:20181223230343p:plain

喪黒福造「これで満足してると言えるんですか?」

 

 

 

 

 

 

 

f:id:genshiohajiki:20181223230343p:plain

喪黒福造「これで満足してると言えるんですか?」

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん!

 

 

 

 

 

 

Merry Christmas!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:genshiohajiki:20181223230919p:plain

 ↑おまえらwww

 

 

 

 

笑ゥせぇるすまんNEW DVD-BOX

笑ゥせぇるすまんNEW DVD-BOX

 
「孤独」のすすめ (SB新書)
 

 

【過去のクリスマス喪黒記事リンク】

 ・メリークリスマス! みなさん楽しいクリスマスを過ごしていますか? (2016年)

 ・今日はクリスマスですが、喪黒福造さんからありがたいコメントが届いております。(2017年)

 ・メリークリスマス! 喪黒福造さんから届いたありがたいコメントを今年も楽しんでね! (2018年)

 ・クリスマスを寂しく過ごす皆さんに対し、今年も喪黒福造さんからこんなコメントが届いております。お読みください。(2019年)

 ・彼女もおらず、クリスマスをひとりぼっちで過ごしている皆さんへ。喪黒福造さんから届いたコメントをお読みください。(2020年)

 

今年のクリスマスイブ、寝落ちしてしまった・・・。(現在朝5時)