SHIINBLOG

12月14日(火)の日記




今日は忠臣蔵討ち入りの日。
(こうして書いておかないと、すぐに忘れてしまいそうなのでメモ)





ーーーー




おしえて!ギャル子ちゃん』の作者さん。
自分の知らないうちに行方不明が発覚して、自分の知らないうちに無事発見されたそうです。
よかったよかった。


(きょう午後5時くらいの話題)







ーーーー




今日はとくに何も書くことがありません。
まあ、こんな日もあります。




ちなみに今日の夕食は、ワンタン入りの鍋でした。







ーーーー




友人キャラは大変ですか? 1巻 (ブレイドコミックス)



昨日ブログで取り上げた「友人キャラは大変ですか?」の単行本を読む。



第1話以外でも、藤子作品ネタが多かったことを確認したので、
そのうち改めて取り上げようかと。






ーーーー





f:id:genshiohajiki:20211215064614j:plain



なんかシンプルなデザインが気になったので撮影したやつ






(おわり)