SHIINBLOG

12月13日(月)の日記

 

 

先週は、木曜金曜と休んでいたので、4日ぶりの出社。

何か言われるかな~と思っていたのですが、とくに何も言われないまま1日が終わりました。

 

 

 

 

ーーーー

 

 

 

 

 

 

ファミチキが品薄になっていることを、

きょう、ファミリーマートに行ったときに知ったのですが、

 

上の情報によると、明日からファミチキの販売数が再開するってことなんですかね。

 

 

あやうくファミチキが品薄になっていることを知らずに、品薄が解消されているところだった。

 

 

 

 

 

ーーーー

 

 

 

 

 

川尻こだまさんのツイートを見て「億劫」の意味を知り、

そして、無間地獄における寿命の「一中劫」の由来といっしょなことに気づきました。

 

どちらも、とにかく途方もなく長い時間がかかるということです。

 

 

 

 

 

ーーーー

 

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20211214003625j:plain

 

 

 

わけあって、今日の仕事終わりは、ずっとネカフェにいました。

 

 

 

 

 

 

この上の記事と、今あなたが見ている日記の文章は、すべてネカフェのパソコンから作成したものです。

いつもと文章のレイアウトが違って見えますかね?

 

 

 

 

ーーーー

 

 

 

ハライチの岩井さんが、

ラジオでもず先生の「innocent memory」をおススメしていたことを知る。

 

 

もしかしたら、岩井さんもKomifloに入ってるのかな。

 

 

 

 

 

ーーーー

 

 

 

まずい!もうすぐ深夜1時だ!

家に帰ります!

 

 

 

 

(おわり)