SHIINBLOG

12月7日(火)の日記

 

 

 

バイきんぐ小峠さんのブログがおもしろい

 

 

 

ーーーー

 

 

 

 

このマン

 

 

 

ーーーー

 

 

 

 

www.youtube.com

 

youtu.be

 

 

 

今日はYouTubeで今酒ハクノのラップバトルコラボ動画と、生配信を見ていたことくらいしか書くことがありません。

まあ、こういう日もある。

 

 

 

そして、その生配信のなかで息根とめるリスナーから1万円のスパチャが届いてたまげました。

あそこの界隈、金持ってるんだなあ。

 

 

自分も他人に1万円ポンと払えるような人間になりたいです。

 

 

 

 

ーーーー

 

 

 

あと、VTuberで思い出したのですが、

VTuber家長むぎという人は、自身のメンバーシップでゴミの画像を毎日アップロードしているそうです。

 

 

その人の動画は一度も見たこと無いけど、ゴミの画像見たさにメンバーシップ登録したくなってしまった。

 

 

 

 

ーーーー

 

 

 

今月も、義務化有給(有休を1日取らなきゃいけない制度)の季節がやってきたので、

 

今回はバカのふりをして、木曜日と金曜日の2日間お休みをいただけるような要望をだしたところ、

無事なにごともなく、その要望が通ってしまいました。

 

 

 

おかげさまで、今週末は土曜日曜ふくめて4連休を過ごせることとなります。日本万歳!

 

 

 

 

(おわり)