SHIINBLOG

【空き地をのぞき見】ドラえもんYouTubeプレミア公開(4週目・最終回)の覚え書き

 

 

10月30日配信、ドラえもんYouTubeプレミア公開(4週目)の覚え書きです。

約一カ月に渡って続いたこの企画も、今回をもって最終回となります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【前編(本編開始前)】

今週は4分前からスタート

・今回はジャイアンが年末開催予定の視聴者参加型リサイタルについて語る!

スネ夫「リサイタルより何かのリサイクルをしたほうがいいよ」

ジャイアンリサイタルチケットの応募はいっぱい来てるらしい(ドラえもん談)

・リサイタルで着るステージ衣装の自慢をするジャイアン

ジャイアンはドクロのネックレスがお気に入りらしい

スネ夫「だれのドクロだろう・・・?」

・「かわいい路線」「肉路線」など、ジャイアンの新しいステージ衣装について考える流れに

・タイムテレビを用いて「ジャイアンがパンダ」「記念日シール」「消しゴムでノッペラボウ」「うそつきかがみ」の回を一部再放送

スネ夫「いくらイケメンになったってさ、歌がほら、アレなんだしさ・・・」

ジャイアン「(ステージ衣装は)今まで通りがいいかもしれねえな」

スネ夫「僕らを動かし過ぎたりリテイクが入ると、プロデューサーに怒られちゃうんだよ」

ジャイアン「みんなのためにもこのままで行こう」

 

 

 

【後編(本編終了後)】

・後編は約30秒ほどの内容でした

・しずか「いろいろなヘアスタイルが出来て楽しかったわ」

・「プレミアムシートが当たった人には、様々なおもてなしを考えている(ジャイアン談)」

のび太「どうか(プレミアムシートが)当たった人が無事でありますように」

ドラえもん「空き地をのぞき見してくれてありがとう!バイバーイ!」

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の配信を含め、過去4回分のアーカイブも期間限定で見られるそうなので、

興味のある方はぜひ覗いてみてください。それでは。