SHIINBLOG

【10月28日の雑記】「ドラめくり2022」を購入しました。

 

 

どうも、こんにちは。

今日は「ドラめくり2022」を買ったというお話をします。

 

 

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20211028224106j:plain

 

 

 

このブログの「ドラめくり記事」自体は、今年の7月でやめてしまいましたが、

ちゃんと、来年用の「ドラめくり」は購入しております。

 

 

 

 

例年は、近所の本屋さんで「ドラめくり」を買うことが多かったのですが、

なぜか今年は、どこの本屋も「ドラめくり2022」を売っていなかったので、諦めてネット通販で買ってしまいました。

 

 

ネット通販って、なんでも売ってるから本当に便利ですね。

 

 

 

 

 

  ドラめくり2022 ([カレンダー])

    ドラめくり2022 ([カレンダー])

 

(※Amazonの商品リンクを貼っておくので、皆さんもよければ買ってください。)

 

 

 

 

今後もこのブログでは、気が向いたころに、

「今日のドラめくり」の画像を貼ったりするかもしれないので、それなりにご期待ください。 以上!

 

 

 

 

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20211028235707j:plain

 

 

ちなみに、今日のドラめくり(「ドラめくり2021」)の画像はこんな感じでした。

上の画像を見ただけで、どのお話のシーンなのかわかったらスゴいぞ。

 

 

 

 

『ドラめくり2022』に『のび太の宇宙小戦争2021』の公開日が載ってるんじゃないか?と思って探してみたけど、やっぱり載ってなかった・・・。