SHIINBLOG

【東京2020】一足お先に大公開! 東京オリンピック最終聖火ランナー、実はこの人でした!

 

 

どうも、こんばんわ。

 

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20210723213923j:plain

 

 

 

さて皆さんは今ごろ、東京オリンピックの開会式をご覧になっている頃かと思います。

ここまでの中で印象に残ったシーンは、ありましたでしょうか。

 

 

 

 

 

 

そして、開会式といえば、聖火ランナー

 

 

 

 

新国立競技場にやってくる、最終聖火ランナーいったい誰になるのか。

 

 

ネット上でもいろいろと予想が立てられていますが、

皆さんも「東京オリンピックの最終聖火ランナー」、やっぱり気になりますよね?

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、本日は、

東京オリンピックの最終聖火ランナー」を、今ここで一足お先に発表しちゃいたいと思います。

 

 

 

今ここでバラしちゃうこと、オリンピック関係者には一切ナイショだ!

 

 

 

 

 

 

それでは早速いきましょう。

 

 

東京オリンピックの最終聖火ランナーは、なんとこの人でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  f:id:genshiohajiki:20210723215615j:plain

 

 

 

 

あ、すいません! 間違えました!

 

 

 

 

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20210723215718j:plain

 

 

この人は、東京オリンピックの最終聖火ランナーじゃなく、

ドラえもんゲームコミック ザ・ドラえもんズ』第3巻に登場する、第5回ロボリンピックの最終聖火ランナー、メロスケさんでした。

 

 

 

 

いやー、間違えちゃいましたね。ごめんなさい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20210723220734j:plain

 

 

ちなみにメロスケさんは、

この後、敵の妨害に遭ったことでロボリンピック会場まで走れなくなる事態に陥るのですが、果たして聖火リレーはどうなってしまうのか!?

 

 

 

 

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20210723221244j:plain

 

 

この続きが気になる方は、

ドラえもんゲームコミック ザ・ドラえもんズ』第3巻をどこかで手に入れて、結末を確かめてみてください!

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、今日の記事は以上です。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!!

 

 

 

 

 

あ、ちなみに、東京オリンピックの最終聖火ランナーの件ですが、アレはまったくのウソです。

記事タイトルでウソをついてしまい、申し訳ありません。