SHIINBLOG

6月17日(木)の日記

f:id:genshiohajiki:20210617233636j:plain


f:id:genshiohajiki:20210617233708j:plain




某おもちゃ売り場にて。


パッケージのひしゃげ具合を見るに、
自分よりも先にうんこのおもちゃの手触りを確かめようとしたやつがいる。






ーーーー





午後8時くらいに「SHリサーチ」なるところから非通知で世論調査の電話がきました。



自分は質問に答えるのがめんどくさかったのですぐ切ってしまったのですが、
Twitterの情報によると、郵便番号を聞き出そうとするアクションをとってくるらしいとのこと。


そこまでの過程にすぐに電話を切っちゃったのは、ちょっともったいないことをしてしまった気がする。
もっと泳がしておけばよかった。



「支持政党は新漫画党です」とかデタラメを答えて、
その調査会社の世論調査の信頼度をがくんと下げてみるのも面白そうだったのに。





というか、今回の事件は、
自分の電話番号がどこかに流出していることにもっとびびったほうがいいんじゃないかとも思いました。


一体どこから漏れたんだろう?





ーーーー




大宮駅西口のネットカフェ立てこもり事件。
もうすぐ日付が変わりますが、未だに動きはないようです。





あと、今回の事件で、
大宮駅は東口だけじゃなく、西口にもマンボーがあることをはじめて知りました。



ソニックシティの近くに、マンボーあったのか・・・知らなかった・・・。






(おわり)