SHIINBLOG

6月15日(火)の日記

 

 

 

今日はジャイアンの誕生日でした。

 

 

 

ーーーー

 

 

 

 

 

久しぶりに朝早く起きてブログ記事を書きました。

 

 

 

 

ーーーー

 

 

今日は「朝早く起きてブログを書いた」「仕事をした」「テレ玉で『忍者ハットリくん』を見た」「その感想をブログにまとめた」以外の出来事しかないような一日でした。

 

 

もうすぐ日付が変わっちゃうので、今日は手短に日記を終わらせます。

また何か思いついたら、明日の日記で書くことにする。

 

 

 

ーーーー

 

 

でも、これだけで終わるのもアレなので、

あとは「過去に撮影して、このブログでも紹介していない、何か適当な画像」でも貼って終わることにします。

 

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20210615233707j:plain

 

育児スペースにあった、遊び方が全く分からなかった謎のゲーム

 

 

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20210615233852j:plain

 

調整中

 

 

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20210615234003j:plain

 

富山県で撮った写真

 

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20210615234122j:plain

 

一時期、この手の写真を撮影して集めようとしていました。

(たぶん、この1枚目で辞めたと思います。)

 

 

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20210615234256j:plain

 

パトカーの写真

 

 

 

 

おわりです

 

 

 

 

(おわり)