SHIINBLOG

6月10日(木)の日記

書きたいことはたくさんあるのですが、
ブログ記事を更新する気力が湧かないので、とりあえず簡単な日記だけでも更新することにします。



なんか、ごめんなさい。






ーーーー





今日の仕事中、ずっと上司(50代)の方が
「そこやっといて、オグリキャップみたいに」「よっオグリキャップ」「おまえオグリキャップみたいだよな」と、

ずっとオグリキャップ推しの発言をしていたのですが、


よく意味がわからなかったのと、
ただ単純に絡むのがめんどくさかったので、ずっと「はい」「そうですね」等の相づちを打つことでごまかしていました。



あの上司の方は、いったい何が言いたかったんだろうか?





上司の人、絶対にこのブログ見てないと思うので、
この場を借りて、疑問をぶつけておきます。



いったい何が言いたかったんだ?






ーーーー






月曜日に指にけっこうなケガをしたのですが、
ようやく治癒がはじまってきたような感じがします。

(なんか透明な膜みたいなのができつつある)





早くカサブタになってほしい。





ーーーー





f:id:genshiohajiki:20210610220427j:plain


とくに面白くはないけど、
以前なんとなく撮影した写真を貼ることで今日の日記を締めさせていただきます。



また明日。






(おわり)