SHIINBLOG

6月9日(水)の日記


今日一日で、成人向け漫画に3200円も使ってしまった





ーーーー





f:id:genshiohajiki:20210610231000p:plain





今日は動画サイトで、
ドライブレコーダーが捉えた衝撃事故の瞬間100連発!」みたいな動画ばっかり見ていました。



衝撃事故映像、無限に見れる自信がある。








f:id:genshiohajiki:20210610231020p:plain




そして、あの手の動画を見ていると、
めちゃくちゃ画質の悪いドライブレコーダーの映像が出てきたりするのですが、



いくらドライブレコーダーの映像だからといっても、

あまりにもしょぼすぎる画質だと、
実際にもらい事故を食らった時、保険屋さんに証拠の映像として認めてもらえないんじゃないか?と勝手に不安になってしまいます。




自分がドライブレコーダーを買うときは、
ものすごく高いドライブレコーダーを買いたいです。



買おう、買おう、明日買おう。
明日はヒノキを買おう。





ーーーー






f:id:genshiohajiki:20210610231621p:plain




今日の日記は「いらすとや」のイラストを多用してみました。


いかがですか?





【おまけ情報】



f:id:genshiohajiki:20210610231110p:plain



動画サイトの「ドライブレコーダーの事故映像まとめ」みたいな映像を見ていると、
この手の事故を頻繁に見かけます。鹿鹿鹿鹿鹿。





(おわり)