SHIINBLOG

週刊漫画TIMES連載『ユラギ♂ノ♀カラダ』より。「痴漢撃退に役立ちそうなドラえもんのひみつ道具」といえば・・・?

 

 

どうも、こんにちは。

「自分が読んだ漫画の中に藤子作品ネタが出てきたら報告するブログ」へようこそ。

 

 

 

というわけで、本日も「報告」のほうをやらさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20210609055904j:plain

 

 

さて、上の画像は、週刊漫画TIMES連載『ユラギ♂ノ♀カラダ』で見つけたシーン。

女性が「痴漢撃退に役立ちそうなアプリ」を出す時の仕草が・・・。

 

 

 

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20210609055854j:plain

 

 

なんか、ド○え○んぽかった というやつです。

おやすみ、もう寝ていいよ。

 

 

 

 

 

すいません、短いですが今日はこれだけです。

また明日がんばります。それでは。

 

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20210609062431j:plain

しつこい痴漢は『ちく電スーツ』で撃退だ!