SHIINBLOG

5月7日のドラめくり

 

 f:id:genshiohajiki:20210503103340j:plain

 

そろそろ貴様に言わなければならないことがあるんだ。

俺も今日まで言うべきかどうか悩んだ。

言わなければお前も俺も普通の生活を続けていくことができる。今までどおりにな。

 

だが、やっぱりそれじゃだめなんだ。偽りのなかで生きていてはだめなんだ。

それに、もう時間がないんだ。

今、俺はお前に真実を告げる。

 

 

このブログを

 

見ているのは

 

ひろゆき

 

俺と

 

お前だけだ。

 

 

驚いたか?当然だよな。だがそれが真実だ。

辛かったぜ。お前がこのブログを見つけるずっと前から、

俺は何十台ものPCに囲まれ毎日このブログを保ってきた。

だから、あのコメントも、あの「いいね」も、すべて俺だったんだ。

 

お前が初めてこのブログを見たとき、俺は人生であれほど嬉しかったことはなかったぜ。

時には心苦しいながらもお前を叩いたりもした。許してくれ。

と、今話せるのはここまでだ。もうすぐすべてを知るときが来る。

そのときまでに、心の準備をしておいてくれ。