SHIINBLOG

グエーッ

 

 

どうも、こんばんわ。

 

 

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20210415221134j:plain

 

 

 

 

最近ブログの更新をサボりまくっているせいで、

買った本や読んだ漫画の感想、読んだ漫画の中で見つけた藤子ネタの紹介などが死ぬほど溜まってきているので、そろそろちゃんとやりたいと思います。

 

 

よろしくどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20210415221134j:plain

 

ちなみに、先ほどご覧いただいたのは、

何か月か前の『メイカさんは押しころせない』に出てきた「書き文字がオシシ仮面っぽかったやつ」です。

 

 

みなさんは、どう思いますか?

この書き文字に対するご意見・ご感想をコメント欄などにお寄せください。

 

 

 

そんなわけで、しばらくの間はこんな感じでゆるく更新していきたいので、

よろしくお願いいたします。今日は以上。

 

 

 

UDF オシシ仮面 (ノーマルVer.)(ノンスケール PVC製塗装済み完成品)

UDF オシシ仮面 (ノーマルVer.)(ノンスケール PVC製塗装済み完成品)

  • 発売日: 2012/05/27
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 

  f:id:genshiohajiki:20210415221839j:plain

そっくりだと思うんですけどねえ。