SHIINBLOG

3月28日(日)の日記


美山田です。



会社の元同僚・Hくんが8トントラックで道を横切ろうとして失敗。
後続車の玉突き事故を誘発し、最終的に突き飛ばされた勢いですぐ近くに停めてあったタンクローリーに衝突してしまい、
周囲一体を巻き込む大爆発を起こす夢を見ました。(夢の話)





ーーーー





今日の昼ごはんにお蕎麦を茹でて食べました




ーーーー




今日は『ドラえもん』の感想記事を完成させようと思っていたのですが、どうにも気分と筆が進まず。
感想記事の公開は明日以降になってしまいそうです。ごめんなさい。


とりあえず、日記だけ更新しておきます。






f:id:genshiohajiki:20210328235359j:plain


あと、集英社からなにか届いていました。
ステッカーもらった。




(おわり)