SHIINBLOG

【これなら安心】諸事情で誕生日ケーキが用意できない時はこの手を使え!!

 

 

てえへんだ! てえへんだ!

 

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20210323021035j:plain

 

 

いきなり本題に入るようで申し訳ねえけど、

五人姉妹たちが行きつけにしていたケーキ屋さんが閉店しちまったらしい!

 

ちくしょうめ、これじゃあ誕生日ケーキが食えねえじゃねえか!

 

 

 

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20210323021301j:plain

 

 

しかも、もうすぐ他の姉妹の誕生日がやってきちまう!

せっかくの誕生日会なのに誕生日ケーキが無えなんてことになったら、しけた空気になっちまうぜ!

 

 

やいやい! お宅らはこのピンチをどう切り抜けるつもりなんでい!?

 

 

 

 

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20210323022104j:plain

 

 

答え:オーブンでお手製のドラえもんケーキを作る

 

 

なるほど、ドラえもん ”ものすごいやつ” を作ればよかったんですね。

著作権対策もカンペキですし、これなら一切問題なし・・・ということで。(HAPPY END)

 

 

 

 

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20210323020527j:plain

 

 

あ、ちなみに、この前サーティーワン行ったらこんなのが売ってました。

ドラえもんのケーキだったら、別にこれでもよくないですか? やっぱりダメ?

 

 

 

 

キスカ 2020年 06 月号

キスカ 2020年 06 月号

  • 発売日: 2020/05/08
  • メディア: 雑誌
 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20210323023907j:plain

 

お、まだやる気か?