SHIINBLOG

『時間停止勇者 -余命3日の設定じゃ世界を救うには短すぎる-』の最新話にドラえもんネタが!死神山じゃないよ!

 

 

2021年2月26日発売の少年シリウス4月号に掲載。

『時間停止勇者 -余命3日の設定じゃ世界を救うには短すぎる-』の最新話にドラえもんネタがありました。

 

 

 


 f:id:genshiohajiki:20210302065236j:image

 

 

まあ、わかる人にはわかるネタってことで。

最新話の詳しい内容については、また後でやります。

 

 

 

 

ここ数カ月ほど『怪物王女ナイトメア』『時間停止勇者』『ケロロ軍曹』の感想が書けずにいますが、

近いうちちゃんと感想記事を書くので、もう少しだけお待ちください。(文章がものすごく短くなっちゃうかもしれませんが)

 

 

今日は以上です。ありがとうございました。

 

 

 

時間停止勇者(1) (シリウスコミックス)

時間停止勇者(1) (シリウスコミックス)

  • 発売日: 2020/01/09
  • メディア: Kindle
 
ドラえもん (13) (てんとう虫コミックス)

ドラえもん (13) (てんとう虫コミックス)